忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲負け巨乳妻~牝穴は裏取引で捧げられた貢物~

2022/05/27  カテゴリー/[商業]PCゲーム(R18)


欲負け巨乳妻~牝穴は裏取引で捧げられた貢物~
TRYSET Break
青山 真子 役 (18禁
2022年05月27日パッケージ版 発売
2018年06月10日DL版 発売


ヒロイン青山真子は夫の恵介のEDによるレス生活に悩む専業主婦。
若き留学生との禁断の関係に溺れていくのか!?

拍手

PR

それイケ!ちんぽーたー ~神出鬼没な俺のアレ~

2018/07/27  カテゴリー/[商業]PCゲーム(R18)

それイケ!ちんぽーたー ~神出鬼没な俺のアレ~
それイケ!ちんぽーたー ~神出鬼没な俺のアレ~GOKU-RAKU
花塚 舞衣 役 (18禁
2018年07月27日パッケージ版・DL版 発売


スピリチュアル(?)な不思議ちゃん系の地下アイドルの女の子。
突然異能力に目覚め、いつでもどこでも女の人たちに好き放題やりたい放題!

拍手

今夜のお妻味 ~息子達の嫁は蜜の味~

2018/06/29  カテゴリー/[商業]PCゲーム(R18)

今夜のお妻味 ~息子達の嫁は蜜の味~
今夜のお妻味 ~息子達の嫁は蜜の味~GOKU-RAKU
小鳥遊 玲奈 役 (18禁
2018年06月29日パッケージ版・DL版 発売


三男の妻。明るく陽気な性格。
三人の息子の嫁達の身も心も手に入れろ!

拍手

今日からお前の妻は俺のモノ ~入れ替わって他人妻にヤリたい放題~ デラックス版

2018/06/01  カテゴリー/[商業]PCゲーム(R18)

【DLsite.com特典付き】 今日からお前の妻は俺のモノ ~入れ替わって他人妻にヤリたい放題~ デラックス版
今日からお前の妻は俺のモノ ~入れ替わって他人妻にヤリたい放題~ デラックス版
TRYSET
小柳 菜緒 役 (18禁
2018年05月25日パッケージ版 発売
2018年06月01日DL版 発売


学園理事長の一人息子と婚約中の教師。
※デラックス版のおまけとして、ロリver.の声を担当させていただきました。

拍手

巨乳温泉郷子宝の湯 ~伝説の秘湯で待っていたのは美人母娘でした~

2017/11/24  カテゴリー/[商業]PCゲーム(R18)

巨乳温泉郷子宝の湯 ~伝説の秘湯で待っていたのは美人母娘でした~
巨乳温泉郷子宝の湯 ~伝説の秘湯で待っていたのは美人母娘でした~桃源郷
山科 夏江 役 (18禁
2017年11月24日パッケージ版・DL版 発売


「巨乳温泉子作りの湯」の女将。
あなたのお越しを胸(おっぱい)を弾ませてお待ちしております♪

拍手

孕ませ体験学習 ~自然の中で性キョーイク!?~

2017/07/28  カテゴリー/[商業]PCゲーム(R18)

孕ませ体験学習 ~自然の中で性キョーイク!?~
孕ませ体験学習 ~自然の中で性キョーイク!?~桃源郷
霜月 美衣奈 役 (18禁
2017年07月28日パッケージ版・DL版 発売


ちょっと不思議ちゃんな天然系の女の子。いとこ。
キャンプ生活で美人母娘と性について学習しちゃおうっ!!

拍手